--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.29 うるう雪*
petite236.jpg
4年に1度の2月29日に、雪*
このタイミングでブログ更新したいぞーと、スケリタ連れて出勤。

吹雪いている中、右手にカメラ、左手に傘とブライス(笑)
あっという間に、スケリタ雪まみれ。



petite237.jpg
出勤途中なので、やっつけ写真なのが残念。
もっと雪写真撮りたかったな。



yuki.jpg
こんなに積もるとは思っていなかったので、びっくり。
午後には雨に変わって、なくなっちゃったけど。


マーゴさん、最終仕様が発表されましたね。

スケちゃんみたいな、くりくりパーマ。
あの髪色はすきだなー。
黒いドレス、ボディに色移りはしないのでしょうか。
新しい透明肌も、どんな感じなのか気になります。

あちこちのブライスブログさんで、お披露目される日が楽しみです。
Secret

