--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.25 deepな街
petite231.jpg
ジングルサンタ。

この日はジングルを連れて、川沿いをお散歩。
「ペンキぬりたて」の貼紙のある柵に立っています。
(触ってみたら乾いていたので^^;)



petite232.jpg
川沿いを歩いているうちに、ディープなエリアに来てしまいました。
ここ数年の間に随分と変貌したのは知っていましたが、来たのは初めて。



petite234.jpg
赤い電車のガード下には、集会室やらイベントスペースが。
周辺の建物にも若いアーティストが集まって、作品発表や制作活動をしていました。



petite233.jpg
今の設計事務所に入りたての頃、一緒に仕事をしていた方に
飲みに連れて行ってもらった時、タクシーで通りかかったこの街。

妖しいピンク色のネオンが点いた建物がズラっと並び、マネキンのような
キレイなおねーさんが建物の前に立っていました。
あの光景は衝撃的だったなぁ。。。
(今は排除されて、もうありません。)



petite235.jpg
この日のお散歩、終点は野毛山でした。
展望台から、みなとみらい方面をパチリ。



nogeyama.jpg
天気が良くて、なかなかの絶景でした。
奥の方にはベイブリッジ、鶴見つばさ橋も見えています。

赤い電車に乗っていると見える、真ん中の鉄塔。
正体が気になっていたのですが、その謎が解けてすっきり。
スポンサーサイト
Secret

