--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.15 すけ散歩
petite228.jpg
プチ・スケートデートリターンズ。

最近はスケリタを連れ歩いて、写真をちょいちょい撮っていました。
いい写真撮れてないけど、連投。


↑は、練馬区役所の20階。
展望フロアです。
富士山が見えていたのですが、この写真では確認できませんね。

東京都庁は、観光名所にもなっている超高層だけど
区役所も立派なところが多々。
練馬区役所も、練馬駅前にドーンと建っています。



petite229.jpg
事務所近くの桜並木。
蕾は、まだまだ固い。
暖かい春が待ち遠しいなぁ。



petite230.jpg
散歩途中に見つけた床タイル、「如月」。
12ヶ月分が階段を上がる毎にあり、面白い。

桜の前に、梅!
今年はどーなってるの?
そろそろ梅見したいのに。。。
Secret

