--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.31 おくりもの
ag39.jpg
おともだちから、サプライズですてきなプレゼントが届きました。

優しいタッチでこどもが描かれたカレンダー と
きれいなブルーのパッケージのチョコレート。



calendar.jpg
どの月の子も可愛いです。
こどもたちは、今にも動き出しそうな生き生きとした表情をしています。
今年1年は、この子たちと過ごします。



choco.jpg
チョコレート。
あま~いけれど、シナモンが効いていて美味しい!
コーヒーと合わせたら、相性ばっちり至福のひととき。
癒されました。



ag40.jpg
カレンダーに添えられていた、おともだちからのお手紙が
とてもうれしかったです。
とてもやさしく、あたたかいお手紙。
今のわたしに、すごく沁みました。
ありがとう*大切なおともだち。



余談ですが。
ag41.jpg
久々ゴル。

着せ替えするのに腕を動かしたら
「ピシっ」
嫌な音。。。

肩のまわりのヒビが悪化しました(*_*)
背中と胸の上に入っちゃった。

冬場は特にダメなのかな。
あーあ。
スポンサーサイト
Secret

