2011.11.09 オブ*マト
a-a2.jpg
オーブリー(初期) × アドーラブル オーブリー。

ずいぶん前に撮った、色違い服のオーブリーズ。
色違いの服を着せて並べると、やっぱり可愛さ倍増しますね。
ニヤニヤ。



a-a1.jpg
オーブリーズ:「隣にいるヘンなのが気になるんだけど…
脇に置いても、自己主張が強いようです(笑)



a-a3.jpg
愛嬌顔の、このコたちについては「つづき」にたたみます。
ご存知の方、多いかな。



このマトさん、イタリアの「PUPA」ってコスメブランドのメイクアップキットなんです。
4年前、イタリアへ行った時に購入しました。
確か、カルフール(スーパー)の中にあったドラッグストア?で見つけたかな。

a-a4.jpg
さすがに4年前のもの、もう変色していて使えそうにありません。
(…って言うか、もったいなくて使う気はなかったけど笑)



a-a5.jpg
パープルのマトさんの中は、やっぱりパープル系でまとまっています。
あともう1種類、ホワイトのマトさんも売ってました。
そちらの中は、ブルー系のシャドウだったと記憶しています。



a-a6.jpg
マトさんの顔は、なんと鏡になっています。
デザイン凝ってますよね。

この「PUPA」ってコスメブランド、日本に入ってきているのでしょうか?
見かけないような気もしますが。
スポンサーサイト
Secret