2011.11.01 11月
kaki1.jpg
11月。
今年も残り2ヶ月、か。

澄んだ秋の青空に、オレンジ色の柿が映えてキレイだったのですが…
上手く撮れず。



kaki2.jpg
一昨年、ウィーンで撮った1枚。
ヨーロッパでも、「kaki」なのですよね。



petite222.jpg
秋色ムラングココ。

ドレスセットのロングスカートに、シューズセットのブーツ。
秋っぽくて気に入っているコーディネートです。

ココが持っているのは、リプトンのペットボトルのおまけ。
アイスクリーム、カップケーキ、マカロンなどありましたが
一番美味しそうに見えた、プレッツェルを選んでみました。
ちょうどプチっこサイズかも。


***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret