--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.16 素敵じゃない日曜日
kb24.jpg
金vinに癒されながら、仕事の日曜日です。

旅行計画、断念。。。
どう考えても、今年は仕事のスケジュールがパンパン。
仕事のモチベーションが下がりまくりです↓

金vin:「来年は、どこか連れて行ってね*」


vinさんの髪がふわふわしちゃって、まとまりません。
チリつきが進んじゃってるのかなぁ。
どうやって、お手入れしたらよいのやら。


***
拍手ありがとうございました*
Secret

