2011.10.03 10月
t46.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。


結局、9月は1回しか更新できなかった。。。
写真は時々撮っていたのだけど。

ブログリストのお引越しができなかったのが、一番イタイ。
お気に入りブライスブログさん廻り、また1からやり直しだっ。



t47.jpg
鼻たれちゃってるけど、トミーは美人ブライス。


ホシのヒメさま、可愛いですね。
公式HPの最終仕様を見た時は、あまり惹かれなかったけど
ジュニムンブログの写真を見たら…可愛くてびっくり。

ブロンドの色味が理想的。
最近のラディは瞼がトロ気味だけど、スペシャル睫毛のおかげで
ぱっちりして見えます。
(横縞さんは海苔睫毛のせいで、憂い顔なんじゃないかなぁ。)
色白でもメイクが明るいから、派手顔ですね。

ホシのヒメさま、ちょっと欲しいぞ。



shinjyuku.jpg
全然関係ありませんが、この間行った新宿の夕景写真を。
キレイだったので載っけます。


***
拍手ありがとうございました*
Secret