2011.09.07 9月
petite220.jpg
グルーヴィーグルーヴ(プチ)。
後ろの面白い模様は、ティファールのフライパンの裏側!です(笑)


8月も終わるの早かったなぁ。
今年も3/4が終わってしまった訳で。

新しい仕事も怒涛のスケジュール。
まだまだ問題が山積みで、先が思いやられる…。
ヨーロッパ旅行に行きたいけれど、どうかなー。
強行しちゃうか。


9月発売の横縞のひと、公式にも最終仕様出ましたね。
画像を見た感じ、シンデレラみたいな色味の金髪?
ぱっつん前髪ストレートロングは、やっぱり可愛いですね。
ただ、ナチュラルメイクすぎて、幸薄そうな印象(苦笑)
下がり気味のまぶたが、余計にそう感じさせるのかも。
スルーできそう、かな。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret