2011.08.07 8月
p50.jpg
パラディバイモノコムサ。
ちょっと前に撮ったコムたん。


涼しげな写真を目指してたくさん撮ったけど、残念な写真ばかり。
これも足が見切れちゃってるから、ホントはボツなんだけど。
表情が、なんとなく、捨てがたく。
コムたん、難易度高いなぁ(´д`)



p51.jpg
トイカメ風加工をして、ごまかす。


ひとり、事務所で仕事の日曜日。
(只今、現実逃避中。。。)

外がコワイくらい真っ暗です。
雷がゴロゴロしてきた-。
わたしが傘を持ってこないと、かなりの確率で雨が降ります。
昨日までは、傘持ってきてたのに。



***
9月発売のひと、可愛くなりそうですね。
ラディ版のマルシェみたい。
ブロンド、どんな色味なんだろう?
ラディ要員はもう増やしたくないのだけど…気になります。



***
拍手ありがとうございました*
Secret