2011.07.25 クリキュ
cc13.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。
クリキュの写真、たくさん撮っていたので載せておきます。


仕事が落ち着いて、ブライス遊びの時間も取れるようになりました。
着替えさせて、髪を梳かして、…時間を忘れて遊んでいると
ふと我にかえった時、そんな自分が可笑しくなってしまいます。



cc14.jpg
アニバイベント、秋の新作子の写真撮影もOKだったんですね。
ブライスブログさんで、ちらほら見せていただきました。


2体とも、ラディっぽいですねぇ。
フェアレスト、どこいった?

最近のブライスは、「普通で可愛い」子が多かったので
久しぶりに、パンチの効いた子がきました(笑)

BABYは、ナミダヒメシリーズ。
ホロ入り、キラキラ星入りの正面目がインパクト有り。

CLAMPは、さくらちゃんしか知らないのですが…。
背中に蝶を背負ったブライス、すごいなぁ。
純粋なブライスファンには、どう受け入れられるのだろう?



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret