2011.07.21 ストロベリーアンドクリーミーキュート
cc3.jpg
17th ブライス。
2011年4月。
CWC出身。
カスタムなし。


連休中に、改めてクリキュの写真を撮りました。
「my blythe」カテゴリに追加です。

昨年、レレを泣く泣くスルーしていたので、クリキュには飛びついてしまいました。
(実際は、似ているようであんまり似てなかったけど。)
コラボ故、お値段が高いのですが…本体は可愛いのでヨシとします。

この「9:1」とも言える横分けのヘアスタイル。
ヘアアレンジが出来ないわたしには、とっても悩ましい(´-`)
髪量も、もっさりさんです。


以下、覚え書きは、たたみます。



cc4.jpg
箱入り。



cc5.jpg
扉開封。



cc6.jpg
箱出し。



コワイ角度ですが・・・
cc11.jpg
肌色:ナチュラルスキン。
ヘアカラー:ライトブラウン。
アイシャドウ:ライトブルー。
リップ、チーク:ピンク。
まつげ:ブラック(スペシャル)。

我が家に、まつげがスペシャル仕様の子がきたのは、初めて。
長くて柔らかい。
クセがつきやすいので、扱いがちょっと大変。



アイカラー
cc7.jpg
左向き:ライトグリーン。
名前の通り、デフォグリーンより薄いグリーンで、とてもキレイな色。



cc8.jpg
正面:ライトブルー。
いい加減、正面ブルーは、もうお腹いっぱいなんだけど。



cc9.jpg
右向き:ライトピンク。
ピンクは正面にほしいところですが、これはこれで似合っているかも。



cc10.jpg
正面:ライトブラウン。
クリキュのアイカラーは、どれも光が入りやすくてキレイだと思います。



cc12.jpg
しかし、値段のわりに、このドレスはいただけない。。。
思いっきり、アイロンプリントのいちご。
すぐに、はがれそう。


以上、「ライト」ずくしのクリキュでした。
Secret