2011.07.15 暑中お見舞い申し上げます*
petite215.jpg
ミトンバイブライス(プチ)。


梅雨明けしたら、次の日から真っ青な夏空。
徹夜帰りの朝、青空のまぶしかったこと…!

やっと、仕事が一段落=3
週末は、久しぶりに休める。うれしい!
(かれこれ、1ヶ月以上休みナシだったり。)

長いこと設計事務所に勤めているけれど、こんなに連日徹夜をしたのは初めて。
しんどかったな~。

ま、まだ確認も完納も終わってないから、落ち着いてはいないのだけど。



写真、ボケボケですが…。
ねずみ1
木のねずみさん。
(ねずみ嫌いな方、ごめんなさい。)

ウィーンのカールス教会前の広場でやっていた、クリスマスマーケットで購入。
ここのクリスマスマーケットは、作家さんたちが手作り作品を売っていました。



ねずみ2
おなかの子ねずみは、こんな風になってます。(ってボケボケ~)
これの、ねこバージョンも買って、所長にお土産に渡したっけ。

中学生の時、美術の授業で電動のこぎり使うの苦手だったな。
下書き線の通りに切れなくて、ガタガタにしちゃったり。



何だか、話がバラバラですみません(^^;)
みなさま、よい3連休をお過ごしくださいませ*



***
拍手ありがとうございました*
Secret