2011.07.02 7月
cc1.jpg
7月になりました。
今年も半分が過ぎたなんてシンジラレナイ。。。


絶賛仕事中の土曜日です。
今日は事務所にひとりきりなので、ブライス持ち込みました(笑)
机の上に座らせておくだけで、なんだか癒されます。
まだまだ頑張らなくちゃ。



cc2.jpg
我が家にも、クリキューさん来ておりました。
キャロットオレンジの赤毛も、スペシャルな睫毛も、とっても可愛いコです*
写真が上手く撮れてなくて、こんな登場のさせ方でゴメンよ、クリキュー。
時間が出来たら、改めて「my blythe」カテゴリで載せたいと思います。



***
拍手ありがとうございました*
とっても嬉しかったです。
励みになりました。
スポンサーサイト
Secret