2007.07.02 グリコのおまけ
toy1.jpg

イッツィビッツィバグ:「わたし の おもちゃ です。」



toy2.jpg

10年以上前のグリコのキャラメルのおまけです。


toy3.jpg

お母さんと赤ちゃん(大きいけど!)。
エプロンとよだれかけは紙製。


toy4.jpg

タンスの扉は開きます。
引き出しは・・・開きません。
ドレッサーの鏡はメタリックのシールが貼ってあるので、モヤっとですが写ります。


最近の精巧な食玩に比べると出来は良くありません。
でも、このカラフルでいかにも「おもちゃ」なクオリティがとてもカワイイと思います。
またこういう「おままごと」シリーズのおまけが復活しないかな。
(プチブライスに合わせるとカワイイし*)
Secret