--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.12 5月
petite212.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。


4月も終わるの早かったけれど、5月はもっと早そう…!
GWが終わると、あっという間に5月半ばに。

5月って、1年の内で1番過ごしやすい気候だと思うのですが
なんだか寒暖の差の激しい日が続いていますね。
着る服迷うし、体がついていかないよぅ。



GW中、藤で有名な亀戸天神社に行ってきました。
亀戸天神社1
お天気がよくなかったので、冴えない写真ですが。。。
スカイツリーが近いです。



藤棚越しのスカイツリー。
亀戸天神社2
藤の花って、いい香りするんですね。
知らなかった。



亀戸天神社3
濃い藤色の花がキレイだったな。



スカイツリー
スカイツリー写真も。

ここは、橋の上。
川に逆さスカイツリーが映る場所、だったんですが
ゲイン塔が乗っかり、スカイツリーが高くなり過ぎて(?)
天辺まで川に映りきらなくなっちゃったのです。

押上駅より、徒歩10分くらい、かしら。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

