--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.29 チューリップ
petite211.jpg
ティックタックラビット。


季節はずれになる前に、チューリップ写真をUP。
もう10日程前の写真なので、今は散ってしまったかな。



チューリップ1
仕事で横浜市役所に行ったのですが、通りすがりの横浜公園の
チューリップがちょうど見頃でした。
思わず、ちょっと寄り道。
鞄からカメラとプチっこ(笑)を取り出して、数枚写真を撮りました。



後ろに見えるのは、横浜スタジアム。
チューリップ2
平日だったけれど、この日はデイゲームが行なわれていて
たくさんの人で賑わっていました。

ピンク色のチューリップも可愛いですね。



チューリップ3
いつか、チューリップの季節のオランダに行ってみたいv


みなさま、よいGWをお過ごしくださいませ。
(わたしは…ほぼ仕事、かな。)


***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

