--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.13 桜絨毯
petite210.jpg
イッツィビッツィバグ。


お花見に連れていくプチ、無意識にバグを手に取っていました。
毎年、桜と一緒に撮っていたのでした。(すっかり忘れてた。)

上着のポケットに入れて持ち歩き、ひょこっと取り出して写真が撮れる。
プチはお手軽で良いです。



今年も変わらぬ絶景に、感謝*
sakura2011-1.jpg
快晴の日を待っていたら、散り始めてしまいました。
花びらが溜まって川面がピンク色に…!



sakura2011-2.jpg
川面の桜絨毯は、春の陽射しにキラキラ反射して、とてもキレイでした。
こんなの初めて見たー。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

