2011.04.04 4月
pa38.jpg
プリマドーリーオーブリー(初期)。


1ヶ月程前に撮った写真です。
もこもこ暖かそうなジャケットを着込んでいます。

この間終了したドラマ、「デカワンコ」のいちこちゃんを意識して(自分的全力で)みました。
(色の違うパトラッシュ付 笑)

ロリータさんファッションには興味なかったけれど、お人形のようないちこちゃんの
コーディネートは見ていて楽しかったです。

それから、いちこちゃんの部屋にいっぱいいたブライスたちを見るのが楽しかった!
全部デフォのまま飾っているところが、微笑ましく。



pa39.jpg
「この子の名前、パトラッシュにしようかな。」


***
桜が咲き始めました。
「桜より梅派」のわたしですが、桜が咲き始めるとやっぱり気分が上がります。
今年も変わらず咲いてくれて、感謝。

事務所の近くの桜並木は、今年はライトアップなし、ぼんぼりもなし。
ちょっと寂しいけど、純粋に花の美しさを楽しむ、本来の「お花見」が出来そうです。


***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret