--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.13 *
petite209.jpg
「わたしは無事です。」


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


地震時、わたしは事務所にひとりでいました。
明らかに違う揺れがきたところで机の下に隠れ、わたし自身はケガなどありませんでした。
事務所は本棚から本が落ちたり、資料が散らばったり、トイレのタンクの水が飛び出たくらい。
ラジオを聞いていて、女性ニュースキャスターの声が震えているのが分かり、余計に怖くなったり…。


事務所は何でもなかったのですが、事務所から徒歩15分の自宅は停電してしまいました。
真っ暗な街、渋滞で動かない車、強張った表情で黙々と歩く人の波…悪夢を見ているようでした。


テレビで東北地方の津波被害を見て、愕然。
わたしの恐怖感なんて比じゃない。
早く負の連鎖が断ち切れますように。。。
スポンサーサイト
Secret

