2011.03.07 3月
m40.jpg
メリースキーヤー。


メリーを連れて、お気に入りの梅スポットへ。
甘い香りと、美味しそうに連なった蕾に癒されました(笑)

花の蜜をついばみに、メジロが忙しそうに飛び回っていました。
うぐいす色のメジロと梅のコラボは、風情があって「ほっこり」します。
(花が落ちてしまうのだけど、ね。)



m41.jpg
神社×梅も最強コラボかも。
3月になると咲き始める、蕾がピンクで花が白いタイプの梅がいちばん好み*


沈丁花の香りが漂い始めて、気の早い木蓮も咲き始めているのも見かけました。
そうすると、いよいよ春だな~と毎年思うのです。
(今日は雪の降る寒い1日でしたが。。。)
スポンサーサイト
Secret