2011.02.21 オモイノママ
b41.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


更新サボリすぎですね…。
毎年お祝いしていたトミフェブさんのアニバーサリーも
すっかり過ぎ去り、2月も後半になってしまいました。

久しぶりのブライス遊び。
着せ替えをして、外撮影。

新しいシューズセットのブーツは、素敵コートにぴったりでした。
デイもナイトも購入したのですが、何だかどれもコーディネートが難しい。
4種共、可愛いデザインなんですけどね。



b42.jpg
相変わらずのクールっぷり。


ブライス界隈では、ラズソルさんの開封祭り中ですね。
予想通り、フツーで可愛いなぁ(笑)
でも…やっぱり、ピンクは正面、グリーンは左向きであってほしい。
(案外、ラズソルさんはピンク右向き・グリーン正面でも似合っている気はするけれど。)



***
omoinomama.jpg
わたしの冬のお楽しみ、梅の季節がやって来ましたー。
ビバ!3分咲き!!

この梅の木には「オモイノママ」という名札がついていました。
(思いのまま?)
1本の木から、白い花とピンクの花が咲く、とってもキレイな梅。
「桃まん」のような、美味しそうな蕾がたまりません。



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
(時間が経ち過ぎて、忘れてしまってますよね…すみません!)



b43.jpg
いい香りのした紅梅。


mさん*

お返事遅くなってごめんなさい!
もう何のコメントしたかも忘れてますよね。。。

ハーバーのうさぎさんワンピは、随分前にゴルちんに着せたものです!
覚えていてくださって嬉しかったです。

ラズソルさん、無事にスルーできましたか(笑)?
あちこちで可愛いラズソルさんを拝見して、楽しませてもらっています。
ツボるポイントはたくさんある子なんだけど、やっぱり瞳の位置が、ね。
自分で変えてしまえばいいのでしょうが、デフォで定位置であってほしいですよね。

今、手元にいる子でさえ、なかなか遊んであげられていないのに、新しい子が出ると
ほしくなってしまうのは、ブライス好きの避けられない性ですね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret