--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.06 Happy new year!
new-year-2011.jpg
明けましておめでとうございます*
素敵な一年となりますように*


すっかり出遅れてしまいました。。。
今年もこんなマイペース更新になりそうですが、時折のぞいてくださったら
うれしいです。

みなさまは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか。
わたしは元旦から早速、風邪を引いていました(苦笑)
上の写真は、年賀状用に12月31日に撮影(←遅)したものなんですが
この写真を撮っている時から体調が怪しかったのです。

寝正月にするには勿体無く、外出・夜更かしなどして過ごしていたので
まだ治りません(+_+)
もう無理はきかないお年頃でした。

みなさまも、風邪にはお気をつけくださいね。
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたしますm(- -)m
スポンサーサイト
Secret

