--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.10 12月
清水寺
気がつけば、12月ももう10日過ぎてるー。
クリスマスツリー飾る時間もないっ。
相変わらずの忙しさで、ブライス写真撮っていません(><)

ライトアップ清水寺写真でお茶を濁します。
めっちゃキレイでした。
(この写真では伝わらないのが残念。)

先週、出張で京都に行ってきました。
(ただし割合は、仕事20%・観光80%笑)
中学校の修学旅行以来の京都でした。

平日なのに、紅葉シーズン真っ只中の京都は観光客で溢れていました。
さすが京都!「観光地」のレベルが違いますね。


***
拍手ありがとうございました。
すっかり更新が滞っている上、久々更新がブライス写真ではなくてスミマセン。
スポンサーサイト
Secret

