--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.24 銀杏並木
petite208.jpg
プチファンシーパンジー。


昨年の今頃は中欧旅行中でした。
一年に一度のお楽しみだったヨーロッパ旅行、今年は行けず(´д`)
ユーロも安くて「行き時」なんですけどねー。
スペイン、イギリス、北欧…まだまだ行きたい国がたくさんあります。
来年は行きたい!



神宮外苑
神宮外苑の銀杏並木、見頃を迎えていました。
(真っ黄色になるまでは、もう少し?)
見物客いっぱいで、びっくり。


***
拍手ありがとうございました*
Secret

