2010.11.16 秋の桜並木
a31.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


春、満開の花はもちろんキレイだけれども
秋、赤~黄に染まった葉もすてき。



a32.jpg
アズ:「日本人に生まれてよかった。」
(!?)

四季があるっていいですね。
日本茶をすすり、和菓子にかぶりついた時も
「日本人に生まれてよかったー。」と思います(笑)


***
ゴルの劣化を見つけてしまい、我が家でもうひとりのリカボディ
アズも気になって確認しました。
…やっぱり、ヒビあり。
リカボディの劣化は、避けては通れない道なのでしょうか。


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



a33.jpg

hさん*

はじめまして!
拍手コメントありがとうございました。

hさんちのサンデさんは、ついに砕けてしまったのですか。
悲しいですね。。。(;_;)
ボディ交換されたのでしょうか?

「腕を後ろに回すと悪化する」情報ありがとうございます。
気をつけようと思います。
でも、着替えさせる時とか、後ろにやらないと袖が通らなかったりしますよね。
悩むーー。

でも、ドールにとっては、劣化を恐れて遊んであげないことの方が
可哀想かもしれませんね。
「ボディ交換すればよし」と開き直って、ガシガシ可愛がっていこうかな^^

「土に還る」!地球に優しい、ecoなドール?
笑ってしまいました~(>m<)

ブログ訪問ありがとうございました。
また遊びにきてくださると嬉しいです*
スポンサーサイト
Secret