2010.10.28 素敵なプレゼント*
meruriさんからのプレゼント1
秋から冬に近づきつつある今日この頃ですが…
残暑見舞い(゜д゜)のお礼にいただいたプレゼントを紹介します。
(いつの話!?って感じですね

いつも仲良くしていただいているme*ruriさんからのサプライズでした。
me*ruriさん、すーーっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!



meruriさんからのプレゼント2
ひとつ目は、マッチ箱に入ったスタンプセット*
カップケーキ柄とティーセット柄の2種類。
押してみると、また可愛いのです。
手紙に押したり、オリジナルの包装紙も作れそうですね。



meruriさんからのプレゼント3
ふたつ目は、リスさんのカードホルダー*
クルミ?ドングリ?何かの木の実を持っています。
リスさん可愛いー(*><*)
今もこのまま飾っています。



me*ruriさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切にしますね*
紹介がほんっとに遅くなってしまって、すみませんm( _ _ )m

特別出演は、トミーフェブラリー6ブライスでした^^
Secret