--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 マカロン
middie1.jpg
仕事で新宿を通りすがったので、leleに寄ってみました。
ミディが見てみたかったのです。

先週、吉祥寺で先行販売もあったし、写真載せても大丈夫でしょう。
(かなり、ぼんやり写真ですが…。)
leleは代官山のジュニムンと違って、触らせてくれる上に
写真も撮らせてもらえるので、ありがたい。

店員さん曰く、吉祥寺の先行販売は完売したそうですが、ほんと?
Q-pot.のブランド力って、すごいなぁ。



middie2.jpg
さて、ミディですが。

やっぱり、ブライスのようでブライスでない…微妙な感じが否めません。
どうしてこんなに虚ろな表情なんだろう。

瞳は指で直接動かすのかと思ったら、後頭部にダイヤルがついていました。
ダイヤルを左右に回すと、するすると瞳が動きます。
すごくスムーズに(笑)

頭の大きなブライスの首かしげもどうなの?って思っていましたが。
首かしげても、結構安定しています(笑)

面白いけど…。
マカロン、わたしはスルー出来そうです。


まだ登場したばかりのミディ。
これからどんどん改「良」されていくことを願います。
そのうち、可愛い*と思えるようになる、かも。


あら、後ろの棚に青い髪の子がいたのね。
気づかなかった^^;

そろそろ、仕事に戻らないと=3
スポンサーサイト
Secret

