--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.25 危機一髪
aa8.jpg
アドーラブルオーブリー。


アドオブを久しぶりに手に取ったら、プルリングにペタつきが…!!
これが、ウワサの暑さによる溶解!?
幸い、手や脚とプルリングは触れていなかったので、くっつきは免れました。

今までの夏は平気だったので、油断していました。
慌てて他のブライスもチェック。無事でした。ほっ=3



aa9.jpg
似たような写真ですが。


プルリングが溶解しかけたアドオブ、なんだか不機嫌そうです。
長いこと構ってなかったし。

初めて外撮影に連れ出して、若干腰弱なことに気がつきました。
長く豊かな髪は、腰への負担も大きいようで(^_^;)

帰宅後、シャンプーもしてみました。
少しは機嫌直してくれたかな。


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



kさん*

またまた暑い中、外撮影してしまいました
人間にも人形にも良くないと思いつつ…。

外撮影のコツは、わたしも知りたいです(笑)
今回の写真は「夏らしくも涼しげ」な感じを狙ってみました。
アドオブは、色白肌だし顔に髪がかかるし、外で撮るのが難しい!

ヘアアレンジする場合は、きっちりゴムとピンで留めて、崩れないように
して連れて行きます。(後頭部は見せられる状態ではないです^^;)
撮影する前に、もう一度軽く整えて、なるべくクシャクシャに写らないように
気をつけています。

そんなところでしょうか。
なんせ不器用なので、ただの三つ編みしか出来ないのが悲しい(>_<)
スポンサーサイト
Secret

