2010.08.11 ゆるり
g64.jpg
グルーヴィーグルーヴ。


今週は、世間がお休み的ゆるりとした空気を感じます。
事務所にいても、電話があんまりかかってこないし。

通勤電車の中も、通勤の人というより遊びに行く人の方が多い。
(浮輪を持った子どもがいるファミリーとか、浮かれている若者グループとか笑)

ウチの事務所は、決まった夏休みがない(自己申告制)ので
お盆も仕事です。

…うぅ~、昨日現場で蚊にさされたところが腫れて痒い!
今度は虫除け持参しなくっちゃ。


***
拍手ありがとうございました*
続きは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


g65.jpg
じぃ~。
凝視してます^^



mさん*

残暑お見舞い申し上げます*
お返事遅くなってごめんなさい!
またまた更新が滞ってしまいました(- -;)

涼しげで素敵なワンピなのです♪
レトロなデザインだったので、レトロが得意分野?のグルーヴィーに着せてみました。
青い服はあんまり着せたことがなかった(基本的にメイクに合わない笑)のですが
このワンピは、割としっくりきた気がします。

きょろちゃん、mさんもご存知なかったですか…。
結構メジャーなものだと思っていたのですが、きょろちゃん世代はピンポイントでしか
存在しないようで(苦笑)

ハンドルを回す(氷を削る)と、目が左右に動くんですよー。
ますますブライスっぽいです。
確かに、リカボディの子の方が似ているかも。
ゴルを並べたらよかったかな?

きょろちゃんの口から氷が出てきたら…ちょっと嫌ですね(笑)
そうしたら、こんなに可愛いデザインにならなかったでしょうね。

なかなか、ブログに遊びに行かれなくてごめんなさい。
また癒されに行きます。
スポンサーサイト
Secret