2010.07.07 7月
kb19.jpg
kenner金髪。
後ろの建物は、北九州市立中央図書館。


7月に入ってまだ更新してなかったー。
1週間があっという間に過ぎ、そうしている内に1ヶ月が過ぎ
今年も半分終わっちゃたのね…。
うわー。


怒涛の販売ペースで、すっかり飽和状態な気がするブライス界。
8月にいよいよ、初のフェアレスト通常販売子が出ますね!
(限定と書いてないので、通常販売ですよね?)

通常販売子だけど値段が高め…なのは気になりますが
デザイン画で見る限り、なかなか可愛い子になりそうな予感…?
初フェアレスト!になる方、結構いらっしゃるかもしれません。
最終仕様の発表が楽しみです。


***
拍手ありがとうございます。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
遅くなって、すみません!



kb20.jpg
関門海峡をバックに、髪ぐちゃぐちゃの金さん。


aさん*

自首コメント(笑)ありがとうございました!
「拍手連打」、そんな嫌がらせなら大歓迎です(笑)

わたしも最近、癒しの時間(ブライスブログ巡り)がなかなか取れずにいます。
ウチのブライスたちも全然構ってないし…。

aさん公私共、充実してお忙しそうですね。
遅くなりましたが、資格取得おめでとうございます!
暑い日が続いていますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね。

これからも素敵お写真のブログ楽しみにしています。
またshopなど期待したい、です(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret