2010.06.07 福岡
kb17.jpg
kenner金髪(よーく見ると写っています^^)。


6月に入っても、忙しない毎日。
そんな中、福岡に小旅行してきました。
お供にブライス連れて。
(高価なvinなのに、あちこち乱雑に連れ回しすぎかも…。)

↑の写真は、初日に泊まった門司港ホテルの部屋からの景色。
快晴の1日でした。

福岡建築探訪も少ししてきたので、そんな写真も載せていきたいと思います。


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



kb18.jpg


kさん*

お返事遅くなってごめんなさい!
バラが綺麗な季節ですね。
あちこちで楽しませてもらっています。
種類も色々ありますが、シンプルな白バラ、とても素敵に見えました。

いとこさんも建設業ですか?
不況のあおりをモロに受けまくっている業界ですから、皆さん苦しいのは
一緒ですね(- -;)
バブル景気よ、もう一度!って感じです(笑)


スポンサーサイト
Secret