2010.05.13 ***
petite196.jpg
ケアフリーティー。


めしぺちさんのshopで購入させていただいた、素敵なワンピース*
ケアフリに着せてみました。
可愛いー!



petite197.jpg
新作プチの情報が出ましたね。

今年のアニバドールは、なぜかトラっこ
干支プチが出なかったのが、ここで…??
お値段は可愛いくないけど、ドール自体は可愛い子になりそうな予感です。
シャイベアやジェレミーのような髪型でしょうか。
外はねパーマは、遊んでしまうと髪型を維持できないので、あんまり…なんだけど。


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



petite195.jpg
くまー。


mさん*

いつも拍手ありがとうございます!
どうぶつさんたち、みんな愛嬌のある顔してますよね^^
耳がフェルトになっているなんて凝ってるし、いっぱい並べるとまた可愛いのです♪
言われてみれば、ねずみさんは「ネズミ男」そっくり!
外国のキャラクターって、可愛いのか微妙なモノ、ありますよね。
つい、「ブサ可愛い」には惹かれてしまうのだけど(笑)
旅先で買ったもの紹介は、まだ続きマース。
スポンサーサイト
Secret