2010.04.16 雨の金曜日
petite190.jpg
プチ・パラディバイモノコムサ。
桜(染井吉野)写真、これで今年はおしまい。


雨に始まり、雨に終わる1週間。
雨、降りすぎです。

4月とは思えないほど寒い今日は、雪になるかも!?
ラジオの天気予報では、4月中旬に雪が降るのは、1969年以来
41年振りと言っていました。(at 横浜)

まさか、染井吉野が終わり、八重桜の季節になって雪が降るなんて…。



携帯で撮ったらボケちゃったので、ちいさく。
かいどう
かいどう。
この花も、とてもすき。
今年は撮りそびれてしまったけれど、さくらんぼみたいな蕾が
たまらなく可愛いのです*

桜も海棠も「バラ科」なんですねー。
(事務所にあった「庭木」って本で調べてみました。)


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



petite191.jpg

kさん*

先程、kさんのブログにもお邪魔してきました。
自分の書いたコメントを改めて読んでみると、よそ様のブログに残すような
内容ではないですね…大変失礼しました(><)
自分のブログで、つぶやけば良かったのですが。
温かいお返事ありがとうございました。

ツイッターで告知されていたとは、知りませんでした。
そんなのやってないしー(^_^;)
ほんと「微妙な気持ち」、です(笑)

アクティブなkさんですから、東京までもひとっ飛び~でいらっしゃいませ。
アニバイベントの時期であれば、表参道と代官山のジュニムン、新宿のレレなど
廻ると、ブライス三昧な1日が送れますよー。
(時間があったら、中野まで廻るとさらにディープです笑)
スポンサーサイト
Secret