2010.04.07 サクラコム
p45.jpg
パラディバイモノコムサ。


コムたんとは、電車に乗ってお花見にお出かけ。
冴えない曇り空で、しかも肌寒く。
桜は見頃で、とても幻想的でした。



p47.jpg
ここは駅名に「桜」がつく所。
その名の通り、至る所に桜の木があってびっくり。
街のあちこちが、ピンク色に染まって見えました。
すてきな街です。



千本桜
1.5㎞続く、桜のアーチ。
もう少し天気が良かったらなぁ。


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


p46.jpg
実は、とても高い所(ガケの擁壁)に座らされていたコムたん。



メ さん*

はじめまして!
めしぺちさんのブログからのご訪問、ありがとうございます。
悪戦苦闘しながら撮った?トミーの桜写真に、拍手をいただけて
とても嬉しかったです。苦労が報われました(*^_^*)/
また、遊びにいらしてくださると嬉しいです。


m さん*

おみや到着のご連絡ありがとうございました。
本当に大したものではなかったのに、喜んでいただいたようで
嬉しいような申し訳ないような…。
mさんのおかげもあって、楽しくブログが続けられているので
感謝の気持ちを込めて、贈らせていただきました。
ラッピング?は、ブライスOFショップさんのパクリです(笑)

トミーの金髪に、改めてうっとりさせられました。
桜も綺麗だけど、トミーも綺麗^^
なんか・・・こう・・・桜いっぱいのバックで撮りたかったのですが
桜って木の高い所に咲いているのですよね。
3枚目の写真は、低く垂れていた枝で、なんとか撮りました。
バレてますね。
脚立がほしかったです(笑)
スポンサーサイト
Secret