2010.04.05 サクラトミー
t38.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。


トミーを連れて、近所の桜スポットをあちこちお散歩しました。
「花曇り」とは言いますが、せっかくの見頃に冴えないお天気なのは残念。
青空だったら、もっと違って見えたんだろうな。



t39.jpg
人が少ない穴場の公園。
綺麗な公園なんだけど人気がないのは、なぁんにもないから?
(ただ、ブライス写真を撮るには最適v)



t40.jpg
なかなか思うような写真が撮れませんでした。
「桜とブライス」難しい!
他のブライスブログさんの素敵なお写真を見て、勉強したいと思います・・・。

梅派のわたしには、桜は艶やかで眩しいです(*><*)
クラクラ、チカチカ。


***
拍手ありがとうございました*

スポンサーサイト
Secret