2010.04.02 なかよし
g60.jpg
グルーヴィーグルーヴ(ネオ&プチ)。


グルーヴィーズがつづきます。
ネオとプチを並べると、姉妹というか親子のようです。
ほのぼの。



g61.jpg
仕事も一段落。
まったりと週末を過ごせそう♪
やりたいこと、あれこれ。



pg.jpg
うれしいことに、ちょうど桜が見頃。
お花見は、ハズせない(*^_^*)
「桜とブライス」撮影も出来たらいいな。


***
拍手ありがとうございます。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



mさんに捧げます(笑)
リラ&トリ
キイロイトリさんが、ちょっと見切れちゃった
リラ展での写真撮影会、お客さんが入れ替わる合間にパチリ!
一緒に記念撮影する人は、リラさんのフランスパン(ぬいぐるみ)
を持っての撮影でしたよ~。


ウチのグルーヴィーズを「可愛い」と言っていただけて、とても嬉しいです^^
この人たちの笑顔には癒されます。
久しぶりに揃ってデフォOFにしてみましたが、どちらのOFも可愛いですね。
ネオ・グルーヴィーは、他にスカート・タイツ・帽子の着替えもついて¥10,290でしたから
今のブライスは、本当に高いっ!
エクセ~スペリの頃は、付属品の楽しみがあってよかったですよね…。

「おみや」は、本当に大したものではないです(←プレッシャーはねのけキッパリ)。
期待を膨らませると、中身を見た時に間違いなくガッカリしますので
お気軽に受け取っていただければ、と思います(笑)
スポンサーサイト
Secret