2010.03.31 ちゃチャ
g58.jpg
グルーヴィーグルーヴ(ネオ&プチ)。


久しぶりのプチっこ新作発表を記念して(?)、第一印象似ているかも、と
思ったグルーヴィーを撮ってみました。

やっぱり、ちょっと違いましたね^^;
「ムチャ」さんは、リバーさんの方が近いのかも?
それにしても、コラボとは言え、¥5,250は高いですよ…。
付属品ないのにー。

「あちゃ」さんも、オレンジメイクで姫カットなところはグルーヴィーと似ています。
短め前髪に、内側外側で色の違う髪…イラストを見ても、かなり変わっています。
どんなドールになるのか、最終仕様の発表が楽しみです。



似たような写真ですが。
g59.jpg
ネオとプチを一緒に撮るのは、初めてだった、かも?
大きさ違うから難しい…。

プチ・グルーヴィーは、あんまりグルーヴィーグルーヴじゃない(笑)。
赤毛の色味が違うし(プチの方がブラウンっぽい)、パーマきついし。
ネオと服も全然違うけど、この小花プリントのシャツとオーバーオールは
かなりお気に入り。

ま、カワイイからいいんだけど!
スポンサーサイト
Secret