2010.03.21 春の嵐
a28.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


世の中、3連休の真ん中「春分の日」ですね。
ぼた餅召し上がりましたか?(←注目するところソコ?)

ラジオから流れる渋滞情報、あっちもこっちも大渋滞のようで。
昨夜の嵐の影響で、電車もダイヤが乱れていました。



a29.jpg
それにしても、昨夜の嵐はすごかったですね!
風の音と雨戸にたたきつける雨の音で眠れず、突然の落雷には飛び起きました。
すっかり寝不足です。



おかめ桜
先週撮った「おかめ桜」。もう散っちゃったかな。

すごい雨風だったので、せっかく咲き始めた春の花々が心配でしたが
思っていたより被害はないように見えました。
植物の力強さを改めて感じたのでした。

桜前線、北上中ですね。
今朝、事務所の近くの桜を確認しに行ってみましたが、もう少し!
(せっかちな花が、1つ2つ咲いているのは見つけました^^)


***
拍手いつもありがとうございます♪
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


オレンジ目ver.
a30.jpg

mさん*

拍手連打ありがとうございます^^
mさんの嬉しいコメントに、いつも元気をもらっています。

この写真を撮った日は、暖かくてお散歩日和でした。
アズは癒し系ブライスですね。春の陽射しが似合う気がします。

BBBの着ている素敵ワンピのshopさん、毎回瞬殺ですよね。
わたしも連戦連敗でしたが、再販でようやくGETしました。
「I.doll」や「ドールショウ」的なイベントに出店されている時は
受注してもらえるみたいですね。
毎回「行ってみようかな~」と考えるけれど、勇気が出ません(笑)
行く時は、mさんにお知らせしますネ^^;

スポンサーサイト
Secret