--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 Junie Moon
junie moon1
先日、久しぶりにジュニームーンに行ってきました。
リニューアルしてからは、お初です。

ショーウィンドウにディスプレイされた、アシュレットさんとテラギブさん。
編み物中です。
右上に書かれた文字、見えますか?
(色々写りこんでいるので(わたしのカメラもw)見難くてスミマセン…)
「もうすぐ 聖バレンタインデー! 誰に プレゼントするー!!」
とローマ字で書かれています。



junie moon2
BANZAIポーズのジェンナさん。
やっぱりジェンナさん可愛いなぁ…と写真を加工していて気がついた。



junie moon3
この靴、可愛い!(これまた見難くてごめんなさい)
ジュニームーンには売ってなかったと思うけど、どこかで購入できるのかな。



昨夏、仕事でご一緒した方が、ジュニムン改装の仕事に携わっていると聞き
その時はまだ、公式に改装のニュースが発表される前だったので驚いたものです。
ウチの事務所に打合せに来た時に、わたしの机の上に置いてあったプチを見て
「ブライスすきなんですか?」と聞いてきたのがキッカケでした。

CWCの裏話!?を聞いたり、工事中の写真を見せてもらったり。
「可愛く仕上がった」と聞いていたので、見に行くのを楽しみにしていました。
実際、可愛かった^^以前よりも、お店としては広く使いやすくなっていると思いました。


話が逸れましたが。
展示されていた「タルト~」と「ノスタルジック~」じっくり眺めてきました。

「タルト~」の方は、ほぼ公式写真通りでしょうか。
金髪もきれいな明るい色。
ストラップシューズが可愛かった*

「ノスタルジック~」は、手前にバウワウさん、上の棚にサリさんが飾ってあったので
交互に見比べてみました。
髪色は、やっぱりダークブルネット。
見比べると、バウワウさんの髪が真っ黒に見えました。
顔の印象は、サリさんとほぼ一緒。
チーク・リップの色は同じ?シャドウが違うくらいでしょうか。
ぬるりん、とした肌質、面白いですね。


それから「プッペンドリーム」展、素敵でした*
展示モデルは、カシオペ・カウガール・ペパミン・ライラック・ルネになっていますが
どの子もすごく可愛くスタイリングされていました。
特に、レシピ本の表紙の服を着たカウガール、とても可愛かったです。
*ジュニムンのHPで写真が見られます。


長くなってしまいました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


mさん*

やっぱり、確認しにいらしてたのですねー^^
UPするのが遅くなって、本当にギリギリになってしまいました。
あの記事は、mさんに見ていただければ満足です!
(写真があまりにも暗かったので、修正して再UPしました)

そちらの雪、すごいですね(゜д゜)
大丈夫ですか?
こちらは数センチの積雪で大騒ぎしているのが、何とも申し訳なく…。
早く春がくるといいですね。
(そしたらmさんも写真撮影再開できるし!)

お仕事がお忙しいみたいですね。
お体には気をつけて、頑張ってください!
スポンサーサイト
Secret

