2010.02.08 Junie Moon
junie moon1
先日、久しぶりにジュニームーンに行ってきました。
リニューアルしてからは、お初です。

ショーウィンドウにディスプレイされた、アシュレットさんとテラギブさん。
編み物中です。
右上に書かれた文字、見えますか?
(色々写りこんでいるので(わたしのカメラもw)見難くてスミマセン…)
「もうすぐ 聖バレンタインデー! 誰に プレゼントするー!!」
とローマ字で書かれています。



junie moon2
BANZAIポーズのジェンナさん。
やっぱりジェンナさん可愛いなぁ…と写真を加工していて気がついた。



junie moon3
この靴、可愛い!(これまた見難くてごめんなさい)
ジュニームーンには売ってなかったと思うけど、どこかで購入できるのかな。



昨夏、仕事でご一緒した方が、ジュニムン改装の仕事に携わっていると聞き
その時はまだ、公式に改装のニュースが発表される前だったので驚いたものです。
ウチの事務所に打合せに来た時に、わたしの机の上に置いてあったプチを見て
「ブライスすきなんですか?」と聞いてきたのがキッカケでした。

CWCの裏話!?を聞いたり、工事中の写真を見せてもらったり。
「可愛く仕上がった」と聞いていたので、見に行くのを楽しみにしていました。
実際、可愛かった^^以前よりも、お店としては広く使いやすくなっていると思いました。


話が逸れましたが。
展示されていた「タルト~」と「ノスタルジック~」じっくり眺めてきました。

「タルト~」の方は、ほぼ公式写真通りでしょうか。
金髪もきれいな明るい色。
ストラップシューズが可愛かった*

「ノスタルジック~」は、手前にバウワウさん、上の棚にサリさんが飾ってあったので
交互に見比べてみました。
髪色は、やっぱりダークブルネット。
見比べると、バウワウさんの髪が真っ黒に見えました。
顔の印象は、サリさんとほぼ一緒。
チーク・リップの色は同じ?シャドウが違うくらいでしょうか。
ぬるりん、とした肌質、面白いですね。


それから「プッペンドリーム」展、素敵でした*
展示モデルは、カシオペ・カウガール・ペパミン・ライラック・ルネになっていますが
どの子もすごく可愛くスタイリングされていました。
特に、レシピ本の表紙の服を着たカウガール、とても可愛かったです。
*ジュニムンのHPで写真が見られます。


長くなってしまいました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


mさん*

やっぱり、確認しにいらしてたのですねー^^
UPするのが遅くなって、本当にギリギリになってしまいました。
あの記事は、mさんに見ていただければ満足です!
(写真があまりにも暗かったので、修正して再UPしました)

そちらの雪、すごいですね(゜д゜)
大丈夫ですか?
こちらは数センチの積雪で大騒ぎしているのが、何とも申し訳なく…。
早く春がくるといいですね。
(そしたらmさんも写真撮影再開できるし!)

お仕事がお忙しいみたいですね。
お体には気をつけて、頑張ってください!
スポンサーサイト
Secret