2010.02.06 February6
petite tommy

毎年ひっそりお祝いしているリアルトミーさんのお誕生日。
今年もギリギリ間に合いました

トミーさん、おめでとうございます
そして、今年はダブルにうれしいブリグリの再始動!



petite tommy2
地元の手創り市で買ったしろくまさん、初登場です。
プチトミーと水色のリボンがおそろいです。
どっちも可愛いなぁ*

プチで一番すきなのは、トミーかもしれない。
デコに継ぎ目があったって、金髪+青目+ピンクリップって最強の可愛さ!


***
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


aさん*

こちらこそ、可愛いケープをありがとうございました!
aさんちでモデルをしていたスケちゃんが可愛かったので、マネっこしてみました(^^)
着せ替えしている時は「可愛い!」と思っていたのに、写真に撮って
パソコンに取り込んでみた時のアレレ感…無念です(><)

あちこちのブログさんで、毒帽子ゴーデが披露されていますね。
やっぱり毒帽子可愛いです~。

なにやらお忙しそうですね。
寒い日が続いていますので、お体には気をつけて頑張ってください。
ブログ更新も楽しみにしています!
Secret