2010.01.27 日光浴
ag34.jpg
オールゴールドインワン。


2月発売予定の2体、最終仕様が公式HPでも発表されましたね。
(写真と本文が関係なくなりますが…^^;)

「タルト~」の方は、想像より金髪が黄色っぽく、メイクも濃い感じ。
昨年一番ほしかったジェンナさんに、雰囲気が似ているのも気になるところ。
限定3500体というビミョウな数字は、何でなのでしょう?
(コンプリさんの数が影響している?アリス仕様で人気が出るという予想??)



ag36.jpg
「ノスタルジック~」の方は、全体的にツボをついている(?!)感じ。
コンセプト通り上手くまとまっているというか…。
今までのママンもサリーもレトロ路線ではあったけれど、本体も全体の雰囲気も
一番いいかもしれない。可愛い。

髪色は、デザイン画の時点では「自然な黒髪」という表現。
最終仕様では「ブルネット(ダークブラウン)」という表現になっていますね。
日本人の髪色みたいな、黒っぽいこげ茶色ってことかな。

リップ形状って、ぷっくリップなんでしょうかね?
表記ないけど。

「ノスタルジック~」と見比べようと思い、久しぶりにサリーの最終仕様の画像を見てみました。
サリー、今見るとビックリするほど眠そうな顔してます。



ag35.jpg
ゴル、甲羅干し。

ゴルに「ノスタルジック~」のOF、似合うかも!


***
拍手ありがとうございます。
Secret