--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.18 もこもこ
s37.jpg
スケートデート。


寒い日が続いていますね。
ここ数年の暖冬に慣れてしまった体には、この寒さ耐えられません
いちばん寒い2月は、いったいどうなってしまうのやら。



s38.jpg
暖かそうな、もこもこスケ。

昨年末に届いた素敵なケープ*
ブライス用のこういうケープがほしかったのです。

「どんなコーディネートにしようかな♪」と、手持ちの服をあれこれ出して
合わせてみたのですが…なんだか毒々しくなってしまいました(^_^;)
敗因は、緑色の網タイツ×えんじ色のブーツか…?
次は、もっとシンプルにしよう。



話は変わりますが
萌え梅
梅、キター*

毎年言っている「梅スキー」と「2,3分咲スキー」。
この時期、あちこちの梅の咲き具合のチェックはかかせません。
ぷっくりとした桃色の蕾…たまりません(笑)


***
つづきは、自分的メモ。




s39.jpg
ケープの着付け。
もこもこの立て襟は、アゴの下に収めて襟元を詰めた方が可愛い*
Secret

