2009.12.24 クリスマス市の戦利品
kb10.jpg
kenner ブロンド。


今日はクリスマスイヴですね*
中欧旅行中、あっちこっちでクリスマス市を見ました。
国や街によって、少しずつ売っているものが違うようです。
でも、昨年行ったドイツの方が可愛いものを売っていたなぁ、という印象を受けました。



cookies.jpg
今年買ったもの、その1。
チェコのチェスキークルムロフという、ちいさな街のクリスマス市で買いました。
これは、クッキーなんでしょうか。(←まだ食べていない)
アイシングが凝っていて、可愛いです。
右下の、おじさん顔?の赤ちゃんが、微妙な可愛さで気に入っています(笑)



kb11.jpg
今年買ったもの、その2。
オーストリア、ウィーン市庁舎前のクリスマス市で買いました。
おさげ髪のサンタガールが可愛い、木製の飾り。
帽子の先に鈴がついています。
ひとつ2ユーロ。
流暢な日本語を話す女の子がお店番をしていました^^
スポンサーサイト
Secret