2009.11.17 木のぼり
petite179.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。


11月もあっという間に半分終わってしまいました。
最近外出することが多く、ブログの更新が停滞気味…。

今月は素敵建築を見に行く機会に恵まれて、テンションでした。
その紹介もしたいと思っています。


拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



petite180.jpg

11日に拍手コメントくださった方へ*

はじめまして!お返事遅くなってごめんなさい。
いつも読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます(*><*)
コメント、とっても嬉しかったです。

せっかくのりんご帽、いつか本物のりんごと並べて撮りたいなぁと思っていたので
撮っていて楽しかったです。
(親戚に隠れてコソコソやっていたのですが(笑)
ジェレミー本体はとても可愛い子なのに、この帽子でおとぼけキャラです^^
和みますね。

今度はお名前も教えてくださいね*
また遊びにいらしてください!
Secret