2009.11.10 りんご狩り
petite176.jpg
わぁ、おいしそうなりんご~



petite177.jpg
ジェレミーマッキントッシュ:「ちょっと!間違えないでよー



りんご
りんごネタが続いていますが、本物のりんご狩りに長野県まで行ってきました。
りんごの木を見るのも、りんご狩りするのもはじめて。

兄・奥さんのお父さん&お母さんが、この木のオーナーになっています。
両家族で一斉にわーっと収穫しました。

採りたてりんごのおいしいこと!
甘く・シャキっと・瑞々しい!びっくりです(*^_^*)v



petite178.jpg
ダンボール5箱分収穫。
1箱いただいてきました。
数えたら1箱に約30個あったようなので、30×5=150個の収穫でした。


開封時以来、久しぶりにジェレミーにりんご帽を被せてみました。
笑えるけど、やっぱり可愛い*
Secret