--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.05 りんご
ww11.jpg
ウィンサムウィロー。


TOP記事がハロウィンのまま放置してしまいました。
やっと、11月初更新です。

お顔がテカって、色んなものが写ってますね(^~^;)
りんご達はニセモノです。(100均の置物)
秋深まってきた頃の撮影小物に、と温めておりました。
ブライスには、だいぶ大きめですが、リアルで可愛いです。


***
公式HPで、キティちゃんコラボの最終仕様を見ました。
なんとなく、昨年アニバのお姉さんを思い出しました。
色白いですね。
特に凝った仕様ではないと思うのですが、お値段は高め。
サンリオだから?


***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

