2009.10.29 オレンジマンチキン着せ替え
petite173.jpg
プチグルーヴィーグルーヴ × オレンジマンチキン × プチナイトフラワー。


オレンジマンチキンの付属品、他のプチに着せてみました。
選んだプチが、たまたまみんな瞳が左向き。
みんな、左にある「何か」に気を取られているみたいです^^
(何もないけど)



petite174.jpg
オレンジの☆柄ワンピは、オレンジメイクのグルーヴィーに。
学芸会風(笑)な、カボチャのお面が似合っています。
フェルトを貼り合わせたバッグには、一応中にものが入ります。
靴下はよく伸びる素材で出来ていて、履かせるとブーツのようにも見えます。



petite175.jpg
メイドさんセットは、黒髪のナイフラに。
似合います。かわいい~*
見えていないけど、足元はナイフラ私物の黒パンプスを履いています。
ただ…ワンピの袖に、どうしても手が通りませんでした。
袖口のレースに、どうしても引っかかってしまって。
(自分、不器用ですから…。)


ちなみに…オレンジマンチキン本人は、マントの下にドロワーズのみ、という
アブナイ格好だったりします(笑)

***
拍手いつもありがとうございます*
スポンサーサイト
Secret