--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.27 オレンジマンチキン
オレンジマンチキン1
オレンジマンチキン。


ハロウィン仕様のプチブライス。
ちょっと前に、定価より安く売っているのを見つけて購入。
この時期に開封しないで、いつするの?ってことで開封してみました。







オレンジマンチキン2
箱入り。
カボチャの形をした窓、夜空を飛ぶ魔女のイラストが可愛いです。



オレンジマンチキン3
箱裏。



オレンジマンチキン4
開封状態。
帽子を被っているせいか、斜に構えています。
(デフォがこの状態なのか、定かではありませんが…。)



オレンジマンチキン5
ちょっと顔色悪く写ってしまいました…。
脚は黒網タイツのペイント。(下着も黒でした*)
ドロワーズを穿いています。
鮮やかなオレンジの髪は、ひとつに束ねられています。



オレンジマンチキン6
ライトグリーンの瞳に、ワインレッドのリップがセクシー。
向かって左の頬に、オレンジの☆が描かれています。



オレンジマンチキン7
帽子にもカボチャが付いています。
可愛い♪



オレンジマンチキン8
付属品。

右上から下へ:こうもりプリントのヘッドドレス。
         カボチャのお面。
         こうもりプリントのエプロンつきワンピ。(コレが欲しかった!)
         スタンド。
左上から下へ:くつした。
         カボチャバッグ。
         マント。(帽子と同じく青い裏地つき。しっかりした作りです。)

あと、上写真の帽子、☆柄ワンピ、ドロワーズ。
         
とにかく、たくさんの付属品!
こういう遊び心のあるプチをまた出してほしいものです。
Secret

