--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 モンブラン
petite168.jpg
ホー!ホー!ホー!


はじめて行列に並んでケーキを買ってみました。
「美味しいケーキを食べたい!」と思い、以前から気になっていた
ケーキ屋さんに行ってみたのです。

まさか、行列が出来ているとは思わなかったので驚きました(@_@)
写真のモンブランは9・10月の限定ケーキで、これを目当てに
来店している人が多かった模様。

中には、栗の甘露煮がゴロっと入っています。
栗を食べているかのようなクリームも美味*
もう1回食べたい…。



petite169.jpg
ケーキ屋さんの裏で撮影(笑)。
可愛らしい建物でした。


***
プチの新作にビックリ!!
よくオークションで見かける、カスタムプチみたい。

ワインレッドの髪とグリーンの瞳の色合いは、とても可愛い。
でも…あの極太アイラインと、ぽってりリップ…
わたしは受入れられそうにありません。

思わず、公式写真のアイラインを指で隠してみました^^;
これでリップも普通のラインだったら…想像してみると可愛い!

好みは人それぞれだと思いますが…個人的には残念です。
スポンサーサイト
Secret

